ビバメンズ ~男上げ日記~

男性の悩みに答えるサイト

男はまず肌から変えていくべきだと考える根拠

f:id:amarinimo5741:20210427094036j:plain

 

withonline.jp

みなさんまずはこの記事をご覧ください。

女性が男性に求めるもの

こちらは大手女性プレスである「Withonline」さんが調査した女性が男性に求めるものです。こちらの外面に求めるものをリスト化するとこの通りになります。

 

①顔

②身長

③清潔感

④力強い

⑤ファッションがおしゃれ

 

読んだ感想は人によってさまざまだと思います。

僕は読んで思いました。

 

どうしようもないもんばっかりやんけ!!!!!

 

顔や身長なんてどうしようもないじゃないですか。遺伝子から生まれ変われと?

 

力強さに至っても半年は筋トレをする必要があります。しかも続く人はほとんどいないでしょう。

結局世の中顔だな。。

僕と同じように思った方がほとんどでしょう。

 

するとおのずと結論が出てきますね。

モテるためには

 

ファッションを変えて清潔感を出す

 

しかないのです。むしろこれをするだけで異性からのあなたを見る目は

間違いなく変わります。事実、田舎の肌ボロボロ少年だった僕も

服装と清潔感を出すだけで別人かと思われるほど変わることができました。

 

特に清潔感は一番大事です。想像してみてください。いくらおしゃれでも肌ガサガサ、髪の毛ボーボーの男性をあなたはかっこいいと思いますか??

 

思いませんよね??

そこでまず僕がお勧めする男磨きは

①清潔感のある髪型にする

②スキンケアをする

 

これだけで見違えます。

特に今すぐ変えられるのはお肌しかありません。

今のあなたはどんな肌をしていますか?乾燥やニキビのある肌が良い印象を与えるでしょうか?

僕が個人的にお勧めするのは

item.rakuten.co.jp

1本4役(化粧水・美容液・乳液・クリーム)型のクリームです。

item.rakuten.co.jp

朝塗るだけで乾燥から肌を守ってくれる上に、すべてそろえるよりも安価で済みます。

(そもそも何個もあると洗面所がごっちゃになって嫌なんですよね^^;)